• 0120-554-070
  • お問い合わせ

ご来社の際には必ずご予約ください。

友だち追加

調査例

  1. ホーム
  2. 調査例

調査ケース5 逆ギレ夫に負けたくない!

相談内容

≪ご相談者≫

40代前半 結婚7年目

子供2人(7歳男の子・4歳女の子)

 

≪相談内容≫

ご主人について(30代後半)

●子供がご主人の携帯でゲームをしている時に女性からのラインが届き具体的な浮気の内容を確認

●ご主人に問い詰めると”なぜ、俺の携帯を盗み見するような事をするのか!”と逆ギレし、話し合いに応じない。

●お前(奥様)のことはもう信用出来ない、と携帯を見た事に窮地し、家に帰ると健康状態も悪くなるなどと言い、帰宅が深夜になったり帰宅しない日もある状況。

●休日も一人で何も言わず外出するようになった。

 

ラインの女性とは1年以上の付き合い・頻繁に身体の関係も有るような内容であった為、事実確認をし今後の事を考えたい

 

ちなみにご主人は…

携帯を見たことにキレて、その後全く話し合いに応じず開き直った感じ!!

初期調査と報告

≪初期調査≫※無料確認調査

事前調査…勤務終了移行の行動確認

 

自営業を営んでおられる為、時間帯は不特定。夜の行動を重視して行動の調査。

・ご主人が勤務先より移動(19:10)

・マンション(賃貸2LDK)に一人で入る事を確認(19:30)

・作業着から私服に着替え1人で出掛ける(20:30)

・薬研堀の飲食店に入店

・店より女性(30代前半)と2人で出る事を確認(0:40)

・夕方立ち寄ったマンション(賃貸2LDK)に2人で帰宅(1:05)

・ご主人が勤務先にマンションより出勤する事を確認(翌朝7:40)

・女性が勤務先にマンションより出勤する事を確認(翌朝9:30)

上記の様子をすべて写真・ビデオ映像に収め、ご相談者に報告。

 

≪初期調査報告≫

改めて、ご相談者と面談で、初期調査報告及び今後についての打ち合わせ。

「最近では暴力的な行動もあるため、離婚を前提に考えたいので詳しい情報と裁判でも有効な証拠がほしい」

と希望されたため、本調査を実施。

本調査と報告

≪本調査≫ご契約

・不貞行為立証のための複数回の証拠集め及び、相手女性の情報収集。

・調査期間は20日間(行動がなければ期間延長とする)

契約金 400,000円(税別)

上記内容で本調査開始。

 

≪本調査結果≫ 

・初期調査で2人が出入りしたマンションはご主人が1年前頃契約したマンションと判明

・相手女性が1年前頃より住んでいる事が判明。

・マンションに2人で帰宅し、ご主人が朝出勤する状況を複数回確認。

・相手女性 氏名・勤務先・生活状況を確認

 

調査日数・・・初期調査含め18日間

契約金以外のご請求はなし!

調査を経て…

状況証拠が整い、弁護士より相手女性に対しての慰謝料を請求。ご主人に対しての慰謝料および離婚を請求

相手女性への慰謝料 1,000,000円

ご主人への慰謝料 2,000,000円

 

夫婦共有財産分割 お子様の親権および養育費 面会などの約束事項を取り交わし離婚が成立

アシストリサーチ

株式会社アシストリサーチ

〒733-0003
広島県広島市西区三篠町2-4-15 桑原ビル1F
TEL:082-554-0704
FAX:082-554-0714
探偵業届出:第73190004号

友だち追加
© Assist Research Co.,Ltd. All Rights Reserved.
PAGE TOP