• 0120-554-070
  • お問い合わせ

ご来社の際には必ずご予約ください。

友だち追加

調査例

  1. ホーム
  2. 調査例

調査ケース3 うちの妻に限ってないとは思うが…

相談内容

≪ご相談者≫

50代男性 結婚23年目

子供2人(社会人1人・大学2年1人)

 

≪相談内容≫

奥様について(40代後半・会社勤務)

●2~3か月前から残業といっては帰宅が遅い。

●いままではほとんどなかった出張が入るようになり、外泊がちになった。

●携帯の使用頻度が高くなり、かなり怪しい気がする。

●買い物など、夫婦での外出に嫌な顔をするようになった。(気がする…)

 

うちの妻に限ってないとは思うが、浮気を少し疑っている。妻の行動を確認しておきたい

とのご相談。

初期調査と報告

≪初期調査≫※無料確認調査

事前調査…残業で遅くなると連絡があった日の行動を調査。

 

奥様の残業日の行動調査を開始(初期調査日は相談者より連絡をいただいて決定)

ちなみに、奥様はマイカー通勤。

・通常の勤務終了時間(18:00)に勤務先近くで待機

・奥様 退社(18:30)

・その後、スーパー駐車場に1時間程度、車を停め、車内でメールをしている様子。

・誰かと約束かと思い追跡するが、コンビニ駐車場などに停めメールをする様子。

・誰とも接触することなく、帰宅。

上記の様子をすべて写真・ビデオ映像に収め、相談者に報告。

 

≪初期調査報告≫

改めて、ご相談者と面談で、初期調査報告。

画像に写る、奥様の表情・行動を見て奥様への不信感が増したことにより

「出張の日も含め、しっかりと調査してほしい」とのご希望。本調査実施。

本調査と報告

≪本調査≫ご契約

・残業日および出張日の行動確認。

・調査期間は20日間(残業日2~3回・出張1回)

 契約金 500,000円(税別)

 上記内容で本調査開始。

 

≪本調査結果≫

・本調査中に「残業」といって遅く帰った日は3回(曜日は不特定)

→ドン・キホーテ駐車場で合流し、男性の車で人気のない海辺へ行き、車内で抱き合う様子を確認。別日2回も同じような行動を確認。男性は、職場の上司であることを確認。(出張先は大阪、とご主人には申告)二人で同じ部屋に泊まり、翌日、二人で帰る様子を確認。

 

調査日数・・・初期調査含め24日間

出張日も含め、契約金以外のご請求はなし!

調査を経て…

奥様の浮気が明るみになり、混乱はしているが、今後については夫婦で話し合い決めていきたい。と疲れた様子の相談者が印象的でした。

調査報告書による証拠能力有効期間は3年とお伝えし、焦らず、時間をかけて話し合いたいと、少しほっとされたご様子でした。

アシストリサーチ

株式会社アシストリサーチ

〒733-0003
広島県広島市西区三篠町2-4-15 桑原ビル1F
TEL:082-554-0704
FAX:082-554-0714
探偵業届出:第73190004号

友だち追加
© Assist Research Co.,Ltd. All Rights Reserved.
PAGE TOP